人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.E.G Cafe

正月なので犬犬です。

 年が明けましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 実は昨日、つまり大晦日のことなのですが、車がまた故障。おかげで山道を歩いて年賀状を出しに行く羽目に。まぁおかげで興味深い発見も出来たのですが、それのことはまた後日。
 本日はお正月らしく(?)、犬犬の話題を。
 実は数カ月前に犬のためのベッドを買いました。大きいのと小さいの一つずつ。しかし、小さい方はブランカにも小さかったらしく、ほとんど使われないまま、揚げ句の果てに破壊の対象に…。
正月なので犬犬です。_d0107472_228763.jpg
 しかしさすがにもったいないので、私、裁縫して直しました。するとこんどは二人とも仲良く並んでって、こら、明らかに逆でしょ。余裕で寝てるブランカの横でナヌークはみ出てる!

正月なので犬犬です。_d0107472_22214064.jpg
 でも先にナヌークが入ればこの通り。これですよこれ、これが父と母の望んでいた状態。
 今年も元気でいましょうね。

 皆様も、どうかお健やかに。



by aeg-cafe | 2009-01-01 22:30 | 犬と犬と・・・

Webミュージアム「A.E.G自然史博物館」の喫茶室
by aeg-cafe

ようこそA.E.G Cafeへ

ここは標高1200mを超えるAEG自然史博物館にある喫茶室です。
ぜひ、おくつろぎ下さい。

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧