人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.E.G Cafe

さらなるロボット兄弟現る!!

さらなるロボット兄弟現る!!_d0107472_1658398.jpg
 下の記事からの流れで。正確にはドロイド兄弟。
 何を隠そう私は「STAR WARS」が好きです。幼稚園の年少さんの時に洗礼を受けてしまったのですから仕方ありません。プラモデルも作りました。フィギュアの類いも多少は買いました。
 しかし特に「EpisodeⅠ」公開以降、日本で入手出来るものだけでもその数は留まるところを知らず、とても個人では相手に出来ませんよね。
 そこで、ささやかな楽しみとして、大好きなアストロメイクドロイドのバリエーションを楽しもうと、そうなったわけです。この言葉にピンと来ない方でも「R2-D2」と言えばお分かりになるでしょう。そして劇中、あれに似たロボットが沢山出てくるのもお分かりになるかと。集めたくなりませんか?あのコたち。
 しかし、妻に内緒で通販で買うと、ばれます。「こんな色のコいた?」とか突っ込まれますからご用心。
 一番左の赤いの。目立つんだよお前。



by aeg-cafe | 2008-07-13 17:11 | 館長の日々

Webミュージアム「A.E.G自然史博物館」の喫茶室
by aeg-cafe

ようこそA.E.G Cafeへ

ここは標高1200mを超えるAEG自然史博物館にある喫茶室です。
ぜひ、おくつろぎ下さい。

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧