人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.E.G Cafe

友人来る

友人来る_d0107472_23473468.jpg 先日、友人のY君が訪ねてきてくれました。
 彼とは昔、大きな夢を語り合いました。私も本気でした。
 その後、結局私は公務員のままでしたが、彼はその夢に向かって突き進み、本当に「プロジェクトX」を見ているかのようです。人って凄い力を持てるんだなあと、尊敬の念を禁じえません。
 まぁそれはそれとして、彼もだいの犬好きで、我が家の犬犬もすぐになつきました。私も久しぶりにお酒を飲んで(と言っても缶チューハイ2本)、楽しい時間でした。
 ただ、彼もここをを見てくれているようですが、一向にコメントはくれない。その理由は、私の文章が「まとも」すぎるからだそうです。
 何を期待しているのですか?



by aeg-cafe | 2007-05-30 00:06 | 館長の日々

Webミュージアム「A.E.G自然史博物館」の喫茶室
by aeg-cafe

ようこそA.E.G Cafeへ

ここは標高1200mを超えるAEG自然史博物館にある喫茶室です。
ぜひ、おくつろぎ下さい。

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧